マイ・インターン

デ・ニーロが素敵すぎてズルい!とことん優しいデトックスムービー

2015年 | アメリカ | 440円〜 | ポイント

マイ・インターンは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、マイ・インターン が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

マイ・インターン ポイント

[PR]

NYでファッション通販サイトを立ち上げ成功を収めるジュールズをアン・ハサウェイが演じています。

ジュールズは優秀でかっこよくせっかちな女社長で、とても仕事が大好き。そのため仕事のためには努力を惜しまず、少々周りを振り回す傾向がありますが、仕事と家庭の幸せどちらも手に入れて輝いているジュールズの姿に勇気をもらえます。そんなジュールズの直属の部下として、ロバート・デニーロ演じるシニアインターンの老人ベンが配属されます。

はじめは困惑し距離を置こうとするジュールズですが、彼の誠実で穏やかな人柄、丁寧で的確な仕事ぶり、あたたかな励ましに心を開き、やがて上司と部下を超えた信頼関係を築いていきます。ベンとジュールズのかかわりに注目して観てほしいです。

あらすじ

舞台はニューヨーク。華やかなファッション業界に身を置き、プライベートも充実しているジュールス。そんな彼女の部下としてシニアインターンのベンが雇われる。最初はベンに何かとイラつくジュールスだが、やがて彼の的確な助言を頼りにするようになる。

[PR]

キャスト スタッフ

マイ・インターンのキャスト スタッフはこちらです。

出演
(ベン)
ロバート・デ・ニーロ
(ジュールズ)
アン・ハサウェイ
(フィオナ)
レネ・ルッソ
(マット)
アンダーズ・ホーム
(キャメロン)
アンドリュー・ラネルズ
アダム・ディヴァイン
セリア・ウェストン
ナット・ウルフ
リンダ・ラヴィン
ザック・パールマン
監督
ナンシー・マイヤーズ
音楽
セオドア・シャピロ
脚本
ナンシー・マイヤーズ
製作
ナンシー・マイヤーズ
スザンヌ・ファーウェル
[PR]

ロバート・デ・ニーロ 別の作品

ロバート・デ・ニーロ さんが、他に出演している作品を紹介します。

★ジョーカー

★ラストベガス

★タクシードライバー

感想

ネットでの感想を見てみましょう。

公私ともに様々な問題に見舞われながらも、大好きな仕事も大切な家庭もどちらもあきらめずにつかんで輝くジュールズの姿に勇気をもらいました。
ジュールズはたくさんの努力をしていますが、見ていて疲れるものではなく、仕事が大好きなこと、家族が大好きなことが伝わってくるのでとても応援したくなります。
少し心の支えが必要になったとき、一人では乗り越えられない壁にぶつかったとき、心が折れそうになった時、決して経験をひけらかすことなく、ユーモアを忘れず、違った視点から助言や励ましをくれるベンに、彼女と一緒に自分も励まされているような気持ちになりました。
ベンみたいな人が自分の身近にいたらどんなに良いだろいうと思いましたし、自分もベンのように年を重ねていきたいなと思いました。元気が欲しい時に何度でも見たくなる映画です。
[PR]

マイ・インターン 無料動画を見る方法

31日間無料トライアルがある【 U-NEXT 】なら、【 マイ・インターン 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0020807
Translate »