ジョーカー

本当の悪は笑顔の中にある。狂気に満ちた悪のカリスマ、「ジョーカー」誕生の物語

2019年 | アメリカ | 550円〜 | ポイント

ジョーカーは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、ジョーカー が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

ジョーカー 見どころ

[PR]

孤独であっても純粋で心優しいコメディアンを夢見る男である「アーサー・フレック」が、しだいに狂気に満ちた男となる「ジョーカー」に変貌を遂げていく姿に注目です。ジョーカー誕生の理由は果たしてどんな理由だったのでしょうか。

ジョーカー あらすじ

「どんな時も笑顔で人々を楽しませなさい」という母の言葉を胸に、ピエロの大道芸をしながらコメディアンを夢見る心優しいアーサー。彼は同じアパートに住むソフィーに好意を抱きながら、笑いのある人生は素晴らしいと信じ、どん底から抜け出そうとするが…。

[PR]

出演者 スタッフ

ジョーカーの出演者 スタッフはこちらです。

出演
(アーサー・フレック)
ホアキン・フェニックス
(マレー・フランクリン)
ロバート・デ・ニーロ
(ソフィー・デュモンド)
ザジー・ビーツ
(ペニー・フレック)
フランセス・コンロイ
マーク・マロン
ビル・キャンプ
(ランドル)
グレン・フレシュラー
シェー・ウィガム
(トーマス・ウェイン)
ブレット・カレン
(アルフレッド・ペニーワース)
ダグラス・ホッジ
監督
トッド・フィリップス
音楽
ヒルドゥル・グーナドッティル
脚本
トッド・フィリップス
スコット・シルヴァー
製作
トッド・フィリップス
ブラッドリー・クーパー
エマ・ティリンジャー・コスコフ
[PR]

ホアキン・フェニックス 出演している作品

ホアキン・フェニックス さんが、他に出演している作品を紹介します。

★ビューティフル・デイ

★グラディエーター

★her/世界でひとつの彼女

感想

ネットでの感想を見てみましょう。

 

[PR]

ジョーカー 無料で視聴する方法

31日間無料トライアルがある【 U-NEXT 】なら、【 ジョーカー 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0044927
Translate »