パルプ・フィクション

カンヌ国際映画祭パルムドールに輝いた、クエンティン・タランティーノ監督の犯罪活劇

1994年 | アメリカ | 見放題

パルプ・フィクションは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、パルプ・フィクション が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

パルプ・フィクション 見どころ

[PR]

タランティーノがこの映画のミア役をどうしてもユマ・サーマンにやってもらいたく、タランティーノ本人がユマ・サーマンと電話で台本の読み合わせをするなどしてなんとか説得したということもあり、ユマ・サーマンの魅力が伝わるカメラワークが見所です。

ストーリーの大半を占める会話は与太話のようなくだらない話のように思えるかもしれませんがそこに隠された裏話や暗喩があったりなかったり、と見れば見るほどハマる映画だと思います。

パルプ・フィクション 概要

強盗カップルのパンプキンとハニー・バニー、さえないギャングのビンセントとジュールス、ギャングのボスのセクシーな若妻・ミア、八百長試合を持ち掛けられたボクサー・ブッチ、一見無関係な彼らの運命は複雑に絡みあい、やがてひとつにつながっていく。

[PR]

キャスト スタッフ

パルプ・フィクションのキャスト スタッフはこちらです。

出演
(ビンセント・ベガ)
ジョン・トラヴォルタ
(ジュールス・ウィンフィールド)
サミュエル・L・ジャクソン
(ミア・ウォレス)
ユマ・サーマン
(ザ・ウルフ)
ハーヴェイ・カイテル
(パンプキン)
ティム・ロス
(ハニー・バニー)
アマンダ・プラマー
(ファビアン)
マリア・デ・メディロス
(マーセルス・ウォレス)
ヴィング・レイムス
エリック・ストルツ
ロザンナ・アークエット
監督
クエンティン・タランティーノ
脚本
クエンティン・タランティーノ
製作
ローレンス・ベンダー
[PR]

ユマ・サーマン 他の作品

ユマ・サーマン さんが、他に出演している作品を紹介します。

★パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

★ペイチェック 消された記憶

★二ツ星の料理人

クチコミ

ネットでのクチコミを見てみましょう。

初めて見たタランティーノの作品であり、タランティーノという人間の作る世界観に心を奪われた作品です。タランティーノの意図に沿うようにか、前半部分にしか登場しないユマ・サーマンに完全に魅了されました。
作品の全体を通して、ストーリーが展開される前の会話がくだらない内容であるが故によりリアルさを表現しており、知らぬ間に引き込まれてしまう感覚がたまりません。ユマ・サーマンのスラッとした長い手足の美しさが強く印象に残りました。
カメラワークや緊張感の作り方もユニークで、登場するキャラクターに愛着心が湧きます。本作品を見てタランティーノの他の作品を見てみたいと思い、見るきっかけとなった映画です。
クエンティン・タランティーノの足フェティシズムとユーモアがたっぷり詰まっているところにあると思います。マフィアのボスの奥さん(ミア)の足をマッサージしただけで殺されそうになった奴がいるという話をしつこく引っ張るところにも、そういった意図が感じられます。
[PR]

パルプ・フィクション 視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 パルプ・フィクション 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0037011
Translate »