ダークナイト

アカデミー賞受賞。映画史に残る最凶の“悪”と、驚愕の映像世界を刮目せよ!

2008年 | アメリカ | 見放題

ダークナイトは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、ダークナイト が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

ダークナイト みどころ

[PR]

ヒースレジャーの演技が恐ろしいです。是非、彼の一挙手一投足、その言葉に注目してください。これほどまでに恐ろしい悪役がいるのかと絶望しつつ見ることが出来ます。

全編通して、ヒースレジャー演じる「ジョーカー」の頭脳が凄いです。その話術や説得力でバットマンさえもマインドコントロールしてしまうのはとてつもないです。極悪非道、しかし、鑑賞していて、自分の心のどこかで爽快感もありました。悪役なのに「もっと見ていたい」という感情に陥ってしまいました。

あらすじ

大都会ゴッサム・シティで起こる犯罪に対し、ゴードン警部補とバットマンは取締まりを強化するが、口の裂けたピエロ顔の犯罪者ジョーカーが勢力を拡大。新任検事のハービーも正義感に燃え捜査を開始するが、ジョーカーに捕らわれ大火傷を負ってしまい…。

[PR]

出演者

ダークナイトの出演者はこちらです。

出演
(ブルース・ウェイン/バットマン)
クリスチャン・ベイル
(ジョーカー)
ヒース・レジャー
(ハービー・デント検事/トゥーフェイス)
アーロン・エッカート
(ゴードン警部補)
ゲイリー・オールドマン
(アルフレッド)
マイケル・ケイン
(レイチェル・ドーズ)
マギー・ギレンホール
(ルーシャス・フォックス)
モーガン・フリーマン
(マローニ)
エリック・ロバーツ
(ゴッサム市長)
ネスター・カーボネル
(ラミレス)
モニーク・カーネン
監督
クリストファー・ノーラン
音楽
ジェームズ・ニュートン・ハワード
ハンス・ジマー
脚本
ジョナサン・ノーラン
クリストファー・ノーラン
製作
チャールズ・ローヴェン
エマ・トーマス
クリストファー・ノーラン
[PR]

ヒース・レジャー 出演している作品

ヒース・レジャー さんが、他に出演している作品を紹介します。

★ブロークバック・マウンテン

★ロード・オブ・ドッグタウン

★パトリオット

レビュー&感想

ネットでのレビュー&感想を見てみましょう。

面白過ぎました。ホアキンフェニックスの「ジョーカー」が話題ですが、ぜひこちらも見て頂きたいと思います。
バットマンシリーズに詳しくない人でも楽しめます。
本来、正義のヒーローであるバットマンが、徐々に劣勢になり、世の中から批判されるのに反し、極悪非道なジョーカー・ヒースレジャーが支持を集めていく様子は、まさにダークヒーローであると思いました。
ラストシーンを見て、真のヒーロー像とは、決して世の支持を受けているわけではなく、むしろ逆境にさらされながらも闘い続けている、というメッセージにも受け取ることができました。名作です。
[PR]

ダークナイト 視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 ダークナイト 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0003945
Translate »