高嶺の花

美女と野獣の格差恋愛!?石原さとみと峯田和伸の共演で贈るラブストーリー

2018年 | 見放題

高嶺の花は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、高嶺の花 が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

高嶺の花 みどころ

[PR]

石原さとみの小悪魔キャラが炸裂しています。 可愛いから許されると言うのは、こういう事を言うんだなと思います。 和装のシーンも多くありますが、やはり洋服と違って着物だと可愛さだけでなく、色気まで出してきます。 半ばから後半にかけては、かなりもどかしい展開になりますが、最後はきっと満足出来るエンディングになっていると思います。

石原さとみファンは観て欲しい作品。 ファンでは無くても是非観てファンになってほしい作品です。

概要

華道の名門・月島流本家に生まれ、美貌、キャリア、財力、家柄、さらには圧倒的な才能まで全てを持ちあわせた女・月島もも。彼女は心から愛する男性と結ばれ、永遠の愛を手に入れるはずだった。しかし彼女を式当日の結婚破談という最悪の事態が襲う。

[PR]

出演者

高嶺の花の出演者はこちらです。

出演
(月島もも)
石原さとみ
(風間直人)
峯田和伸
(月島なな)
芳根京子
(宇都宮龍一)
千葉雄大
(吉池拓真)
三浦貴大
(今村佳代子)
笛木優子
(田村幸平)
袴田吉彦
(原田太郎)
吉田ウーロン太
(原田秋保)
高橋ひかる
(神宮兵馬)
大貫勇輔
音楽
上野耕路
脚本
野島伸司
[PR]

芳根京子 他の作品

芳根京子 さんが、他に出演している作品を紹介します。

★先輩と彼女

★今日も嫌がらせ弁当

★べっぴんさん

レビュー&感想

ネットでのレビュー&感想を見てみましょう。

この作品は半ばから後半にかけて、もどかしく、なかなか前に進まない所もあるので、あと数話を残して観るのを辞めていました。 ふと思い出して、再び観だしたのですが、間が空いていたのにも関わらず、内容を忘れることも無く違和感なく再び見れた事にも驚きました。なんで全部観終わらなかったんだろうと後悔するほど、引き込んでくれる作品だと思います。
内容が印象的だったのもあり、若干、無理矢理ハッピーエンドにした感じも否定はできませんが、私的には良い終わり方だったと思います。
[PR]

高嶺の花 無料で視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 高嶺の花 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0035966
Translate »