シザーハンズ

ティム・バートン監督×ジョニー・デップの初タッグ作となったラブファンタジーの名作

1990年 | アメリカ | 見放題

シザーハンズは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、シザーハンズ が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

シザーハンズ 見どころ

[PR]

もはや大御所ともいえる俳優ジョニー・デップの初期の作品です。しかも役どころは両手がハサミの人造人間。非常に難しい役どころだと思いますし、ほとんど言葉をしゃべりませんが、それでも人造人間がより人間らしく感じるジョニー・デップの演技力の高さを強烈に実感できる作品です。

ヒロインはその当時ジョニー・デップと付き合っていたと噂されたウィノナ・ライダー。当時付き合っていたといわれるだけあって、二人の間の空気感というか、ひかれあっている感じがものすごく自然に感じられるラブストーリーです。

シザーハンズ あらすじ

発明家の死により、両手がハサミのままになった人造人間のエドワード。彼が住む屋敷に化粧品のセールスで訪れたペグは、エドワードに同情して家に連れて帰る。そこで出会ったペグの娘キムに恋をするが、純粋無垢な彼は人間たちの身勝手さに振り回されていく。

[PR]

出演者 スタッフ

シザーハンズの出演者 スタッフはこちらです。

出演
(エドワード・シザーハンズ)
ジョニー・デップ
(キム)
ウィノナ・ライダー
(ペグ)
ダイアン・ウィースト
(ジム)
アンソニー・マイケル・ホール
(ジョイス)
キャシー・ベイカー
(ビル)
アラン・アーキン
(ケヴィン)
ロバート・オリヴェリ
(創造主)
ヴィンセント・プライス
(ヘレン)
コンチャータ・フェレル
(ジョージ)
ビフ・イェーガー
監督
ティム・バートン
音楽
ダニー・エルフマン
脚本
キャロライン・トンプソン
製作
デニーズ・ディ・ノヴィ
ティム・バートン
[PR]

ジョニー・デップ 出演作品

ジョニー・デップ さんが、他に出演している作品を紹介します。

★チャーリーとチョコレート工場

★ダーク・シャドウ

★スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

感想

ネットでの感想を見てみましょう。

公開当時、デビューしたてでかわいらしかったヒロイン役のウィノナ・ライダーのファンだったことから見た映画ですが、ウィノナはもちろんのこと、エドワード役のジョニー・デップの存在感が強烈な印象として残りました。
当時は知りませんでしたが、後にウィノナとデップはプライベートでも恋人だったという噂を聞き、そのあたりが映画にも空気感として出ていたのかなと思います。二人の演技以上に醸し出される切ない愛みたいなものが感じられるいい映画です。
[PR]

シザーハンズ 無料で視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 シザーハンズ 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0011228
Translate »