バイオハザード:ザ・ファイナル

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の大ヒットSFアクション・シリーズの第6弾にして完結編

2016年 | アメリカ | 見放題

バイオハザード:ザ・ファイナルは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、バイオハザード:ザ・ファイナル が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

バイオハザード:ザ・ファイナル 見どころ

[PR]

アリス演じるミラ・ジョボビッチがほかの人間よりも優れた能力を持つことから、人工知能を開発するアンブレラ社という組織に目を付けられ巨大な敵に立ち向かっていく。

なかでも見どころなのは、アリス演じるミラ・ジョボビッチが本当に強くてかっこいい!戦闘シーンではゾンビと化した元は人間のようなゾンビや、ゾンビと化した凶暴な犬など圧倒的な強さで倒していくシーンは見ごたえがあります。

最後に残った人工知能との戦いは圧巻です。

あらすじ

人類滅亡のカウントダウンが始まった。アンブレラ社が開発した人工知能・レッドクイーンは、48時間で人類は滅びると宣言。全ての始まりの地・ラクーンシティに向かうアリスに対し、宿敵・アンブレラ社は全勢力を結集させて立ちはだかる。

[PR]

出演者

バイオハザード:ザ・ファイナルの出演者はこちらです。

出演
(アリス)
ミラ・ジョヴォヴィッチ
(クレア・レッドフィールド)
アリ・ラーター
(アルバート・ウェスカー)
ショーン・ロバーツ
(アビゲイル)
ルビー・ローズ
(ドック)
オーエン・マッケン
(マイケル)
フレイザー・ジェームズ
(コバルト)
ローラ
(チュウ司令官)
イ・ジュンギ
(クリスチャン)
ウィリアム・レヴィ
(アイザックス博士)
イアン・グレン
監督
ポール・W・S・アンダーソン
音楽
ポール・ハスリンジャー
脚本
ポール・W・S・アンダーソン
製作
ジェレミー・ボルト
ポール・W・S・アンダーソン
ロバート・クルツァー
サミュエル・ハディダ
[PR]

アリ・ラーター 出演している作品

アリ・ラーター さんが、他に出演している作品を紹介します。

★バイオハザードIII

★キューティ・ブロンド

★ファイナル・デスティネーション

口コミ

ネットでの口コミを見てみましょう。

何といってもミラ・ジョボビッチの戦闘シーンが鮮やかでカッコイイです。こんなにも高い身体能力を持っていたら、アンブレラ社でなくとも世界中が注目すると思いました。きっとこの人には何をやらせてもすごい能力を発揮するんじゃないかなと思います。
ストーリーもこの先の未来、地球のどこかでこんなことが起こりそうな話なので他人事ではないなと思ってみていました。
人工知能がすべての事実を知っている事など、今の社会にもAIという技術が出てきているので、この先AIがどうなるかも注目です。
[PR]

バイオハザード:ザ・ファイナル 無料動画を視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 バイオハザード:ザ・ファイナル 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0028574
Translate »