カードキャプターさくら クロウカード編

災いを招くカードを封印せよ!CLAMP原作の美少女ファンタジー第1弾!

1998年 | 見放題

カードキャプターさくら クロウカード編は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、カードキャプターさくら クロウカード編 が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

カードキャプターさくら クロウカード編 みどころ

[PR]

主人公の木之本桜の日常の可愛さとバトル中の凛々しさのギャップに注目して欲しいです。桜の日常の若干天然の入った可愛さは、女性が見習うべきものでしょう。何の狙いもなく、本物の天然というのはこういうことを言うのだなという勉強にもなります。

一方クロウカードとのバトルでは持ち前の運動神経、直感の良さをいかんなく発揮して、カードたちを捕まえていきます。クロウカードとの戦いの時に桜が着ているバトルコスチュームにも是非注目して欲しいです。コスチュームは桜の親友の知世が作成したものなんですが、とても小学4年生が作ったとは思えないくらい見事な出来栄えです。

カードキャプターさくら クロウカード編 概要

体育が得意な小学生・さくらは、書庫で見つけた本からカードを飛び散らせてしまう。本から現れたケルベロスは、解き放たれた「クロウカード」回収のため、さくらをカードを捕獲するカードキャプターにしてしまう。果たしてさくらは全部を取り戻せるか…?

[PR]

出演者

カードキャプターさくら クロウカード編の出演者はこちらです。

声の出演
(木之本桜)
丹下桜
(大道寺知世)
岩男潤子
(ケロちゃん(ケルベロス))
久川綾
(木之本桃矢)
関智一
(木之本藤隆)
田中秀幸
(月城雪兎/月(ユエ))
緒方恵美
(李苺鈴)
野上ゆかな
(李小狼)
くまいもとこ
(木之本撫子)
皆口裕子
(三原千春)
松本美和
監督
浅香守生
原作
CLAMP
アニメーション制作
マッドハウス
キャラクターデザイン
高橋久美子
音楽
根岸貴幸
[PR]

久川綾 出演している作品

久川綾 さんが、他に出演している作品を紹介します。

★ドラゴンクエスト ダイの大冒険(1991)

★美少女戦士セーラームーン

★ドラゴンボール超 ブロリー

レビュー

ネットでのレビューを見てみましょう。

それぞれのキャラクターの魅力がいかんなく発揮されてる物語だと思います。
すべてのキャラクターが魅力的でなくてはいけない存在、そんなアニメ久しぶりに見ました。
一番好きなのはミステリアスな存在の月城雪兎ですね。一見桜と同じ天然に見えるんですが、先をなんでも見通してしまって、ホント不思議な人です。雪兎の秘密が終盤に明かされるのですが、ずっと名前だけ出てて、こんなところに隠れてたなんて!って感じです。
ケルベロスと知世の漫才めいたやり取りも好きですね。楽しめる要素たっぷりの物語でした。
[PR]

カードキャプターさくら クロウカード編 無料で視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 カードキャプターさくら クロウカード編 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0003197
Translate »