ワイルド・スピード SKY MISSION

ヴィン・ディーゼル主演のカーアクションシリーズ第7弾。今度は空から車でダイブ!

2015年 | アメリカ | 330円〜 | ポイント

ワイルド・スピード SKY MISSIONは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、ワイルド・スピード SKY MISSION が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

ワイルド・スピード SKY MISSION 見どころ

[PR]

このワイルドスピードのシリーズで主演のヴィンディーゼルと共に、圧倒的な人気を誇っていたポールウォーカーが不慮の事故により最後の出演となってしまった映画です。

見どころはこの話題だけでなく、敵の要塞に侵入するためにはるか上空から車ごとダイブする様子や、ダイブするだけでなくGPS付きのパラシュートを車体につけて落下するなど近代的な技術と壮大なスケールに時間を忘れてしまします。

エンディング曲には、亡きポールウォーカーへの追悼の意味を込めて作曲されたとされる曲にも感動を覚えます。

ストーリー

オーウェン・ショウ率いる犯罪組織を壊滅させたドミニクたちだったが、オーウェンの兄・デッカードが復讐のために現れた。ドミニクたちの情報を入手して命を狙ってくる、元イギリス特殊部隊員のデッカード。ドミニクたちは、彼に立ち向かうべく動き出す。

[PR]

出演者 スタッフ

ワイルド・スピード SKY MISSIONの出演者 スタッフはこちらです。

出演
(ドミニク・トレット)
ヴィン・ディーゼル
(ブライアン・オコナー)
ポール・ウォーカー
(ルーク・ホブス)
ドウェイン・ジョンソン
(レティ)
ミシェル・ロドリゲス
(ミア)
ジョーダナ・ブリュースター
(ローマン・ピアース)
タイリース・ギブソン
(テズ)
クリス・“リュダクリス”・ブリッジス
(エレナ)
エルサ・パタキ
(ショーン・ボズウェル)
ルーカス・ブラック
(デッカード・ショウ)
ジェイソン・ステイサム
監督
ジェームズ・ワン
音楽
ブライアン・タイラー
脚本
クリス・モーガン
製作
ニール・H・モリッツ
ヴィン・ディーゼル
マイケル・フォトレル
[PR]

ドウェイン・ジョンソン 別の作品

ドウェイン・ジョンソン さんが、他に出演している作品を紹介します。

★ワイルド・スピード/スーパーコンボ

★カリフォルニア・ダウン

★ハムナプトラ2/黄金のピラミッド

レビュー

ネットでのレビューを見てみましょう。

今回の敵は強力なテロリスト集団でしたが、GPS付きのミサイルや、軍事用のヘリコプターなど私が想像するテロリストという枠のはるか上を行っていたのかなり驚きました。
敵はテロリストだけでなく、ジェイソンステイサム演じるデッカード・ショウもまた元軍人のため強力な敵であり、弟の復習を果たそうとしてくるわで絶体絶命な状況でしたがヴィンディーゼルとポールウォーカーと共にいつもの同じみなメンバーが躍動して事なきを得たのはよかったと思います。
[PR]

ワイルド・スピード SKY MISSION 無料視聴する方法

31日間無料トライアルがある【 U-NEXT 】なら、【 ワイルド・スピード SKY MISSION 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0022580
Translate »