十二人の死にたい子どもたち

安楽死を求める12人の未成年たちが繰り広げる密室サスペンス

2018年 | 550円〜 | ポイント

十二人の死にたい子どもたちは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、十二人の死にたい子どもたち が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

十二人の死にたい子どもたち ポイント

[PR]

この映画の見どころは十二人の死にたい子供たちが、最初はバラバラなのに、最後にはひとつになり問題を解決するところです。

それぞれにいろいろな過去があり、それが理由で死にたいと思ってる。理由はさまざまなのに、ぶつかりながらも解決へと向かう姿に心が打たれます。出演俳優が豪華なのはもちろんですが、ストーリー展開も速くて見応えがあります。

特に注目してみてほしい場面は、十三人目の正体がわかった時の十二人の表情です。気持ちの変化が生まれる瞬間でもあるのでぜひみてほしい場面です。

概要

12人の未成年たちが安楽死を求めて廃病院の密室に集まった。ところが、彼らはそこで13人目のまだ生温かい死体に遭遇する。この12人の中に殺人鬼がいるかもしれないという疑心暗鬼のなか、死体の謎と犯人を探るうちに12人の死にたい理由が明らかになっていく。

[PR]

出演者

十二人の死にたい子どもたちの出演者はこちらです。

出演
(アンリ(7番))
杉咲花
(シンジロウ(5番))
新田真剣佑
(ノブオ(9番))
北村匠海
(サトシ(1番))
高杉真宙
(メイコ(6番))
黒島結菜
(リョウコ(4番))
橋本環奈
(マイ(11番))
吉川愛
(タカヒロ(8番))
萩原利久
(ケンイチ(2番))
渕野右登
(セイゴ(10番))
坂東龍汰
監督
堤幸彦
原作
冲方丁
音楽
小林うてな
脚本
倉持裕
製作
今村司
池田宏之
瀬井哲也
谷和男
中部嘉人
安部順一
高橋誠
長坂信人
[PR]

新田真剣佑 出演の作品

新田真剣佑 さんが、他に出演している作品を紹介します。

★トドメの接吻

★僕たちがやりました

★ちはやふる−結び−

口コミ

ネットでの口コミを見てみましょう。

最初、この映画を見たときは橋本環奈さんなど俳優が豪華だという理由でした。ですが、見始めるとどんどん作品に引き込まれていきました。
ストーリー展開が速いため、自分の推理が追いつかなかったこともありドキドキしながら見ていました。どうせ死んで終わるんだろう、と思っていたのに、最後はみんな笑顔で別れを告げてまたそれぞれの生活へ戻りました。
作品タイトルは暗いのに、なぜか見終わったときの気持ちは明るく前向きになります。
[PR]

十二人の死にたい子どもたち 無料で視聴する方法

31日間無料トライアルがある【 U-NEXT 】なら、【 十二人の死にたい子どもたち 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0041641
Translate »