SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

特殊能力者vs未詳事件を追う刑事の死闘!SPECシリーズ、ここに始まる!!

2010年 | 見放題

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ ポイント

[PR]

SPECは非現実的な能力を持つ人たちが事件を起こすという、日本のドラマでは珍しい設定。

海外では超能力をモチーフにしたドラマは多くあると思うのですが、日本のドラマでここまで能力に特化したドラマは少ないと思うので、とても新鮮で楽しむことができます。

変人の当麻と真面目な瀬文のやりとりは目が離せません。ドラマの話が進んでいくごとにかなり壮大な話になっていく部分や、毎回登場するさまざまなキャラクターにも目が離せません。

ストーリー

腕に包帯を巻いた天才刑事・当麻紗綾と、特殊部隊(SIT)から異動してきた瀬文焚流は、常識では説明のつかない事件、通称「未詳」を扱う閑職部署で同僚となる。特殊能力=SPECを持つ犯罪者と戦ううち、2人はそれぞれの過去の傷と向き合うことになる。

[PR]

出演者

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~の出演者はこちらです。

戸田恵梨香、加瀬亮、佐野史郎、真野恵里菜、神木隆之介 他
[PR]

戸田恵梨香 出演している作品

戸田恵梨香 さんが、他に出演している作品を紹介します。

★エイプリルフールズ

★駆込み女と駆出し男

★スカーレット

感想

ネットでの感想を見てみましょう。

毎回お話を見終わるたびに、ファンタジー系の映画を見終わったあとの気分になります。
本当に話が壮大で、実際今の現実世界にこんなことが起きていたらどうしようと考えてしまうくらいのお話ですが、実際に起こりそうな事件といった現実的な部分もあるので、想像がしやすくて見やすいドラマだと思います。
当麻がひらめくシーンがとてもカッコよくて、真似したくなりますし、餃子が食べたくなります。
ストーリーも仕掛けも毎回想像以上で楽しませてくれるのでとても好きです。
[PR]

SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 無料で視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0003524
Translate »