今日から俺は!!

西森博之原作のツッパリ漫画を、若手俳優・賀来賢人主演でドラマ化

2018年 | 見放題

今日から俺は!!は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、今日から俺は!! が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

今日から俺は!! 見どころ

[PR]

このドラマの見どころは、しっかりと表現された80年代のツッパリたち、でもやはり福田作品というだけあって大笑いしながら見ることができる部分です。お話自体はしっかりしているのですが、アドリブ満載で本当に面白い作品です。

今日から俺は!! 概要

頭脳・運動神経ともレベルは高いものの、超普通な高校生活を送っていた三橋貴志は、転校をきっかけにイメージチェンジを決意。いきなり入った床屋で金髪パーマにし、ツッパリとして生きていくことに。転校初日、三橋のほかにもう1人転校生がいて…。

[PR]

キャスト スタッフ

今日から俺は!!のキャスト スタッフはこちらです。

出演
(三橋貴志)
賀来賢人
(赤坂理子)
清野菜名
(早川京子)
橋本環奈
(今井勝俊)
太賀
(谷川安夫)
矢本悠馬
(川崎朋美)
若月佑美
(佐川直也)
柾木玲弥
(坂本)
じろう
(反町)
長谷川忍
(伊藤真司)
伊藤健太郎
原作
西森博之
音楽
瀬川英史
脚本
福田雄一
[PR]

清野菜名 出演している作品

清野菜名 さんが、他に出演している作品を紹介します。

★半分、青い。

★ユリゴコロ

★素敵な選TAXI

口コミ

ネットでの口コミを見てみましょう。

私は実際にその時代にはまだ生まれていないのですが「実際にこんな感じなんだろうな」と思ってしまうほどのリアルな風景が出ていて、見ていてとても新鮮です。そしてさすが福田監督、主演も賀来賢人さんだけあってふざけまくっているドラマです。
毎回毎回見たあとにスカッとした気持ちと「何だったんだろうこれは」というなんとも言えない気持ちが入り混ざります。
主人公の三橋が本当にずる賢すぎて笑ってしまいました。またアドリブも多すぎて楽しいので、何も複雑なことを考えずに見ることができるドラマでとても好きです。
個人的にはオープニングがとても好きで、何回見ても「オープニングかっこいいな」と思ってしまいます。歌とダンスとバンドで、本当に80年代の様子が表れていて、古いはずなのに一周回ってかっこいいなと思いました。
[PR]

今日から俺は!! 無料視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 今日から俺は!! 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0037308
Translate »