アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

最凶のサノスに最強のアベンジャーズが挑む!大人気ヒーローアクションシリーズ第3弾

2018年 | アメリカ | 440円〜 | ポイント

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー ポイント

[PR]

このアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーはとにかくラストまで目が離せない作品です。本当に衝撃が大きいので見ていない方に対してのネタバレは絶対に厳禁ですし、最後まで絶対に見て欲しいです。

この作品でようやくアベンジャーズとガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーが出会うのが個人的には見どころです。ドクターストレンジも今回参戦したりなどMCUのヒーローたちがようやく集結する作品なので、ワクワクが止まりません。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー あらすじ

6つ全てを手に入れると、一瞬で全宇宙の生命の半分を滅ぼす力を得る“インフィニティ・ストーン”。そしてその究極の石を狙うラスボス・サノス。彼の野望を阻止するため、最強ヒーローのチーム・アベンジャーズが、人類の命運を懸けた壮絶なバトルに挑む。

[PR]

キャスト スタッフ

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーのキャスト スタッフはこちらです。

出演
(トニー・スターク/アイアンマン)
ロバート・ダウニー・Jr
(ソー)
クリス・ヘムズワース
(ブルース・バナー/ハルク)
マーク・ラファロ
(スティーブ・ロジャース/キャプテン・アメリカ)
クリス・エヴァンス
(ナターシャ・ロマノフ/ブラック・ウィドウ)
スカーレット・ヨハンソン
(ジェームズ・“ローディ”・ローズ/ウォーマシン)
ドン・チードル
(スティーヴン・ストレンジ/ドクター・ストレンジ)
ベネディクト・カンバーバッチ
(ピーター・パーカー/スパイダーマン)
トム・ホランド
(ティ・チャラ/ブラックパンサー)
チャドウィック・ボーズマン
(ガモーラ)
ゾーイ・サルダナ
監督
アンソニー・ルッソ
ジョー・ルッソ
音楽
アラン・シルヴェストリ
脚本
クリストファー・マルクス
スティーヴン・マクフィーリー
製作
ケヴィン・ファイギ
[PR]

ロバート・ダウニー・Jr 出演している作品

ロバート・ダウニー・Jr さんが、他に出演している作品を紹介します。

★シャーロック・ホームズ

★アベンジャーズ/エンドゲーム

★アイアンマン

レビュー&感想

ネットでのレビュー&感想を見てみましょう。ネタバレあるので注意!

本当にこの作品を見たあとのショックがすごかったです。まさかのアベンジャーズがサノスに負けてしまい、人口の半分が消えていくという口がふさがらない結末でした。
最後にスパイダーマンことピーターが消えてしまうときにアイアンマンのトニーに「消えたくない」と訴えるシーンでは思わず涙してしまいました。
サノスによってヴィジョンが死んでしまうシーンも衝撃的でした。本当にショックが大きかったし、サノスへの恨みが増しました。
[PR]

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 動画を視聴する方法

31日間無料トライアルがある【 U-NEXT 】なら、【 アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0035811
Translate »