gifted/ギフテッド

号泣必至!孤独な男と天性の才能(ギフテッド)を持つ少女の絆を描くハートフルドラマ

2017年 | アメリカ | 330円〜 | ポイント

gifted/ギフテッドは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、gifted/ギフテッド が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

gifted/ギフテッド ポイント

[PR]

叔父のフランクと猫のフレッドと暮らす生意気盛りのメアリーは、7歳とは思えないほどの数学の才能を持っていました。彼女の母親は幼いころに、天才数学者でありながらある理由で自殺をしています。

メアリーを普通に育てることが大切だと考えるフランクと、メアリーの才能を伸ばすためには英才教育が必要だと考える祖母の対立が浮き彫りになり、メアリーを愛するがゆえにすれ違う家族の様子が痛ましく、幸せとは、そして愛とは何だろうと考えさせられる映画です。

gifted/ギフテッド 概要

フロリダの海辺の街で、ボートの修理をして生計を立てている独り身のフランク。彼は、天才数学者だったが志半ばで自殺した姉の一人娘・メアリーを養っていた。彼女は先天的な数学の天才児“ギフテッド”で、周囲は特別な教育を受けることを勧めるが…。

[PR]

出演者

gifted/ギフテッドの出演者はこちらです。

出演
(フランク)
クリス・エヴァンス
(メアリー)
マッケナ・グレイス
(イブリン)
リンゼイ・ダンカン
(ボニー)
ジェニー・スレイト
(ロバータ)
オクタヴィア・スペンサー
グレン・プラマー
ジョン・フィン
エリザベス・マーヴェル
ジョナ・シャオ
ジュリー・アン・エメリー
監督
マーク・ウェブ
音楽
ロブ・シモンセン
脚本
トム・フリン
製作
カレン・ランダー
アンディ・コーエン
[PR]

マッケナ・グレイス 出演作品

マッケナ・グレイス さんが、他に出演している作品を紹介します。

★キャプテン・マーベル

感想&レビュー

ネットでの感想&レビューを見てみましょう。

年相応のあどけなさと、大人顔負けの聡明さを持ったメアリーがとてもかわいく、見ていて癒されました。
(メアリーから見ると)頭の悪い友達や子ども扱いされることが大嫌いなメアリーは、学校で生徒や教師と激しく衝突することもありますが、とても素直なので経験から学びを得てきちんと反省して少しずつ成長していきます。フランクの助言を受けながら自分で考え頭でっかちにならずに成長していくメアリーのたくましさが素敵だなあと思いました。
この映画を見て、大人たちは子どもの幸せを思って行動するけれど、幸せは最終的に自分で選ぶものだと感じました。
[PR]

gifted/ギフテッド 無料で視聴する方法

31日間無料トライアルがある【 U-NEXT 】なら、【 gifted/ギフテッド 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0034172
Translate »