プラダを着た悪魔

明日の活力、もらえます!全働き女子に贈る、アン・ハサウェイ主演のビタミンムービー

2006年 | アメリカ | 見放題

プラダを着た悪魔は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、プラダを着た悪魔 が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

プラダを着た悪魔 見どころ

[PR]

最初はダサい野暮ったい女の子であったアンハサウェイがどんどんと都会的なキャリアウーマンになるところが本当に素敵です。

有名ファッション誌が舞台なので、豪華なブランドを着飾るシーンは本当に憧れます。また、見た目だけでなく、どんどん起点が効く、仕事の出来る女になっていくところを、見ていると自分も仕事に対してやる気が出てきます。キャリアウーマンになればなるほど私生活がうまくいかなくなっていくところもリアルで面白いです。

メリル・ストリープ演じる鬼上司も最初は怖くてイライラするのですが、彼女も家庭のことで悩んだりしてる場面があって人間らしくて好きです。

プラダを着た悪魔 概要

ジャーナリスト志望のアンドレアが就職したのは、一流ファッション誌の編集部。業界の誰もが恐れる編集長ミランダの無理難題をこなしながら、自身もファッショナブルに変身していく。しかし仕事を頑張れば頑張るほど、彼氏や仲間との関係が崩れていき…。

[PR]

出演者 スタッフ

プラダを着た悪魔の出演者 スタッフはこちらです。

出演
(ミランダ・プリーストリー)
メリル・ストリープ
(アンドレア・サックス)
アン・ハサウェイ
(エミリー)
エミリー・ブラント
(ナイジェル)
スタンリー・トゥッチ
(ネイト)
エイドリアン・グレニアー
(リリー)
トレイシー・トムズ
(クリスチャン・トンプソン)
サイモン・ベイカー
(ダグ)
リッチ・ソマー
(ジェームズ・ホルト)
ダニエル・サンジャタ
レベッカ・メイダー
監督
デヴィッド・フランケル
原作
ローレン・ワイズバーガー
音楽
セオドア・シャピロ
脚本
アライン・ブロッシュ・マッケンナ
製作
ウェンディ・フィネルマン
[PR]

メリル・ストリープ 出演作品

メリル・ストリープ さんが、他に出演している作品を紹介します。

★マンマ・ミーア!

★マディソン郡の橋

★レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

レビュー

ネットでのレビューを見てみましょう。

劇中で着ているブランド品の数々を、見ているだけで満足できます。それを着こなしてどんどん仕事のできるキャリアウーマンになっていくアンハサウェイを見てると清々しい気持ちになります。
アンハサウェイ演じる主人公が最初は興味のないファッション誌の仕事にやる気を見出せないでいるのですが、仕事に対してやる気を出していくところが、本当にカッコいいです。
ミランダという鬼上司も人間味があって、仕事にプライドを持っている本当にカッコいい女性です。最後主人公のことを認めてくれていたミランダがふっと笑顔になるシーンがとても好きです。
[PR]

プラダを着た悪魔 無料で視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 プラダを着た悪魔 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0003977
Translate »