おおかみこどもの雨と雪

人間の母親とオオカミ子供たちとの絆と成長を丁寧に描いた感動物語

2012年 | 440円〜 | ポイント

おおかみこどもの雨と雪は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、おおかみこどもの雨と雪 が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

おおかみこどもの雨と雪 みどころ

[PR]

この作品を見る方に私が一番注目して見ていただきたいのは、雨の旅立ちのシーン。

ずっと弱虫で甘えん坊だった雨が狼として生きることを決め、自分のもとを巣立つと決めたのを悟った母親である母はまだ心の準備ができていません。「行ってしまうの?だって私、まだあなたに何もしてあげてない。まだ何にも。」と涙ながらに引き留めようとしますが、一瞬で覚悟を決めて、精いっぱいの祈りの言葉で送り出そうとします。

「元気で・・・。しっかり生きて!元気でいて。」一緒に生きていくことはできなくても、愛している子どもがとにかく元気で生き抜いてくれればいいという母の愛情に、とにかく泣けます。

概要

人間の姿をしているオオカミ男と出会った大学生の花。2人は恋に落ち、やがて子供を授かる。2人の子供はやはり人間とオオカミの二つの顔を持っていた。家族は都会の片隅で正体を隠しながら暮らしていたが、父の死をきっかけに田舎に移住する。

[PR]

出演者

おおかみこどもの雨と雪の出演者はこちらです。

声の出演
(花)
宮崎あおい
(彼)
大沢たかお
(雪(少女期))
黒木華
(雨(少年期))
西井幸人
(雪(幼年期))
大野百花
(雨(幼年期))
加部亜門
(草平)
平岡拓真
(草平の母)
林原めぐみ
(細川)
中村正
(山岡)
大木民夫
監督
細田守
原作
細田守
アニメーション制作
スタジオ地図
音楽
高木正勝
脚本
細田守
奥寺佐渡子
製作
藤本鈴子
齋藤佑佳
岡田浩行
井上伸一郎
平井文宏
阿佐美弘恭
弘中謙
市川南
高田佳夫
植木英則
[PR]

宮崎あおい 出演の作品

宮崎あおい さんが、他に出演している作品を紹介します。

★世界から猫が消えたなら

★怒り

★篤姫

レビュー

ネットでのレビューを見てみましょう。

狼の子ではないですが、私自身男の子を育てているので、この映画にとても感情移入をして観てしまいました。
いつかは私達のもとを離れて自立しなければならない子どもに対して、それが何歳であっても、私も「きっとこの子にまだしてあげられることがあるんじゃないか」って私もそう思うと思うのです。
巣立っていく子どもに対して願うことも、とにかく元気で幸せに人生を送ってほしいと、花と同じことを願うと思うのです。きっとそれは母親だったら誰しも祈ることで、だからこの映画にとても感情移入して観られるのだと思います。
[PR]

おおかみこどもの雨と雪 無料で視聴する方法

31日間無料トライアルがある【 U-NEXT 】なら、【 おおかみこどもの雨と雪 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0034158
Translate »