ボヘミアン・ラプソディ

世界が熱狂した伝説のバンド・クイーンの光と影を名曲と共に描くミュージックドラマ

2018年 | イギリス/アメリカ | 440円〜 | ポイント

ボヘミアン・ラプソディは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、ボヘミアン・ラプソディ が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

ボヘミアン・ラプソディ みどころ

[PR]

話題作のボヘミアンラプソディー。劇中歌に使われるクイーンの楽曲の数々が素晴らしい。若い頃にクイーンに熱狂した世代はもちろん、20代の若い世代でもどこかで絶対聞いたことある曲なので楽しめると思います。

出演者が実際のクイーンのメンバーに似てるとか、テレビではそのことで話題にもなっていました。もちろん出演者が実際のメンバーにそっくりですし、実際に演奏しているところも見どころの1つです。

ボヘミアン・ラプソディ ストーリー

1970年、ライブハウスに通う若者・フレディは、ボーカルが脱退したバンドに自らを売り込み、クイーンを結成する。彼らは革新的な挑戦を続け、次々とヒット曲を生み出していく。しかし、栄光の影で次第にフレディはメンバーと対立し、孤独を深めていく。

[PR]

キャスト

ボヘミアン・ラプソディのキャストはこちらです。

出演
(フレディ・マーキュリー)
ラミ・マレック
(メアリー・オースティン)
ルーシー・ボーイントン
(ブライアン・メイ)
グウィリム・リー
(ロジャー・テイラー)
ベン・ハーディ
(ジョン・ディーコン)
ジョー・マッゼロ
(ジョン・リード)
エイダン・ギレン
(ジム・ビーチ)
トム・ホランダー
(ポール・プレンター)
アレン・リーチ
(レイ・フォスター)
マイク・マイヤーズ
(ジム・ハットン)
アーロン・マカスカー
監督
ブライアン・シンガー
音楽
ジョン・オットマン
脚本
アンソニー・マクカーテン
製作
グレアム・キング
ジム・ビーチ
[PR]

ラミ・マレック 別の作品

ラミ・マレック さんが、他に出演している作品を紹介します。

★ニード・フォー・スピード

★幸せの教室

★ショート・ターム

レビュー&感想

ネットでのレビュー&感想を見てみましょう。

私は20代で、小学生の頃にキムタクのドラマの主題歌でクイーンの曲を聴いたときにクイーンの曲に出会いました。アルバムは一枚持ってる程度でしたが、この映画を知った時に絶対に見ようと思っていました。実際に見た時、想像を超えるほど感動しました。劇中に使われてる曲がまず素晴らしいです。
フレディマーキュリーの栄光とその裏にある孤独が見ていてなんとも切ない気持ちになりました。当時まだ受け入れられなかったLGBTの問題に対して、悩み、苦しんでいたんだなぁと思いました。ラストに自らがエイズに感染してるとわかるのですが、そこからのライブエイドのシーンにとても感動します。
一番感動したのがエンディングの曲です。Do’nt stop me nowが流れた時に、フレディの人生を表すような曲だと思い感動しました。
一瞬で流れすぎるような、短い人生かもしれないですが、生きてる、と感じられるような濃い日々だったと思いました。その後のThe Show Must Go Onも、エイズとわかった後も表舞台でショーを続けたフレディを表しているようで本当に感動しました。
[PR]

ボヘミアン・ラプソディ 無料で見る方法

31日間無料トライアルがある【 U-NEXT 】なら、【 ボヘミアン・ラプソディ 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0040231
Translate »