あなたが憎い!ジュリエット

心の声が聞こえるスターと、心の声を聞かれてしまう女子大生が織りなすラブコメディ

2019年 | 韓国 | 220円〜 | ポイント

あなたが憎い!ジュリエットは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、あなたが憎い!ジュリエット が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

あなたが憎い!ジュリエット みどころ

[PR]

「あなたが憎い!ジュリエット」の魅力は、まさにファンタジーと学園もの恋愛ドラマが合体しているところです。主人公「ユル」が事故によって、ヒロイン「ナラ」の心の声を聴けるようになってしまうというファンタジーな展開が、少しベタな学園もの恋愛ドラマの設定と上手く合っていて見どころになっています。

 

特に、ナラを巡って三角関係になる先輩ジュンモの存在も注目です。典型的な理想の先輩な雰囲気があり、二人の関係を良い意味でかき回してくれるので、ハラハラドキドキしながら見ることができます。

あなたが憎い!ジュリエット あらすじ

国民的な人気スターのユルは、演技を体系的に学ぶため芸術大学に入学する。ある時から、ユルはたびたび同期のナラの心の声が聞こえるように。いつ、どんな条件でナラの声が聞こえるのかを突き止めるため、ユルは何かとナラにつきまとい始める。

[PR]

出演者 スタッフ

あなたが憎い!ジュリエットの出演者 スタッフはこちらです。

出演
イ・ホンギ
チョン・ヘソン
チェ・ウン
ムン・スーピン
イ・イルファ
パク・ヒョンスク
脚本
イ・チョンピル
[PR]

イ・ホンギ 出演作品

イ・ホンギ さんが、他に出演している作品を紹介します。

★美男<イケメン>ですね

★人生酒場

★みんなのキッチン

感想

「あなたが憎い!ジュリエット」は全6話と短いながらも、恋愛ドラマの王道展開を見事に詰め込んでいて、笑いも感動も楽しめる作品でした。
時には、思わずちょっとツッコミを入れたくなってしまうような面白い展開もありながら、泣かせるところではしっかり泣かせてくるあたりが演出と脚本が上手かったです。
主人公「ユル」を演じた俳優のイ・ホンギさん自身が、子役から役者をやっていただけあって主人公「ユル」の背景と重なる部分が多くあり、役柄と自然とリンクしているように思いました。ガッツリとドラマに時間を割かなくても、気軽に見ることができる良質な作品になっています。

それでは、ネットでの感想も見てみましょう。

[PR]

あなたが憎い!ジュリエット 視聴する方法

31日間無料トライアルがある【 U-NEXT 】なら、【 あなたが憎い!ジュリエット 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0043509
Translate »