ヒロイン失格

私が好きな人か、私を好きな人か、ドキドキの三角関係。本当の運命の人は!?

2015年 | 見放題

ヒロイン失格は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、ヒロイン失格 が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

ヒロイン失格 ポイント

[PR]

片想いをしながらももう一人のイケメンに言い寄られるという女性なら憧れのシチュエーションで、見ているとときめきがとまりません。一生懸命愛を伝える主人公と、それを見守りながらも自分も好意を寄せる姿を見ていると、自分も恋愛がしたいなと思ってしまいます。美男美女を見てときめきたい!王道恋愛ストーリーを見たいならこの作品です。

桐谷美玲さんが主役というのも目の保養になりますし、なんと相手の男の子は山﨑賢人さんと坂口健太郎さんというイケメン二人なので目の保養にはぴったりです。

ヒロイン失格 あらすじ

幼馴染みの寺坂利太のことが大好きな女子高生・松崎はとり。ある日、利太は不良に絡まれた地味で真面目な安達美帆を助けたことをきっかけに交際をスタートさせる。一方、はとりは利太を取り戻す作戦を企てるが、学校一のモテ男・弘光廣祐が声を掛けてきて…。

[PR]

キャスト スタッフ

ヒロイン失格のキャスト スタッフはこちらです。

出演
(松崎はとり)
桐谷美玲
(寺坂利太)
山崎賢人
(弘光廣祐)
坂口健太郎
(中島杏子)
福田彩乃
(安達未帆)
我妻三輪子
(恵美)
高橋メアリージュン
中尾彬
柳沢慎吾
六角精児
(利太の母親)
濱田マリ
監督
英勉
原作
幸田もも子
音楽
横山克
脚本
吉田恵里香
製作
中山良夫
中村理一郎
福田太一
井上肇
柏木登
薮下維也
吉川英作
村松俊亮
宮本直人
佐竹一美
[PR]

桐谷美玲 出演の作品

桐谷美玲 さんが、他に出演している作品を紹介します。

★リベンジgirl

★女帝薫子

★チープ・フライト

クチコミ

坂口健太郎さんが好きなので見た作品なのですが、高校生のうまくいかない甘酸っぱい恋愛にときめきが止まりませんでした。学生時代に戻りたくなります。
失恋してすぐにイケメンに言い寄られるなんて羨ましいし、自分ならついそっちにいってしまいそうになるけれど、それでも片想いを頑張る主人公を見て応援せずにはいられず、「自分も作品のなかに入りたい!」とときめきながらも、うぶな三人にアドバイスをしたくなるようなもどかしさがある作品でした。

 

[PR]

ヒロイン失格 無料視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 ヒロイン失格 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0020768
Translate »