ST 赤と白の捜査ファイル

今野敏原作の人気小説を連続ドラマ化。藤原竜也が天才だけど気難しい分析官に!

2014年 | 見放題

ST 赤と白の捜査ファイルは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、ST 赤と白の捜査ファイル が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

ST 赤と白の捜査ファイル ポイント

[PR]

科捜研の優秀な分析感だった赤城左門と、キャリア組としてエリートコースを歩んできた百合根友久が繰り広げる痛快刑事ドラマ。正反対の性格である二人が、次々と起こる難事件を解決していくドラマです。

ST 赤と白の捜査ファイル ストーリー

法医学のスペシャリスト・赤城左門を筆頭に有能な5名で結成された通称「ST(警視庁科学捜査班)」だが、百合根友久が管理を任されて1年、ろくな実績を上げられずにいた。そんな中、監査役にSTを敵視する松戸紫織理事官が着任し、組織存続の危機に陥る。

[PR]

出演者 スタッフ

ST 赤と白の捜査ファイルの出演者 スタッフはこちらです。

出演
(赤城左門)
藤原竜也
(百合根友久)
岡田将生
(青山翔)
志田未来
(結城翠)
芦名星
(黒崎勇治)
窪田正孝
(山吹才蔵)
三宅弘城
(筒井桃子)
柴本幸
(牧村真司)
水上剣星
(菊川吾郎)
田中哲司
(池田草介)
林遣都
原作
今野敏
音楽
木村秀彬
脚本
渡辺雄介
みなづきともこ
真野勝成
大口幸子
深沢正樹
及川真実
夏川朋子
[PR]

藤原竜也 出演の作品

藤原竜也 さんが、他に出演している作品を紹介します。

★映画「ST赤と白の捜査ファイル」

★バトル・ロワイアル

★Diner ダイナー

レビュー

ネットでのレビューを見てみましょう。

[PR]

ST 赤と白の捜査ファイル 無料動画を視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 ST 赤と白の捜査ファイル 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0012807
Translate »