3年A組ー今から皆さんは、人質ですー

卒業まで残り10日。教師が生徒を人質に取る衝撃的学園ミステリーがここに開幕

2019年 | 見放題

3年A組ー今から皆さんは、人質ですーは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、3年A組ー今から皆さんは、人質ですー が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

3年A組ー今から皆さんは、人質ですー 見どころ

[PR]

あとは卒業を待つだけとなった高校生活の舞台に、突如として訪れた、3年A組担任の美術教師である柊一颯の特別授業。卒業までの10日間、教師が生徒を人質に取る衝撃の展開。学園ものミステリードラマの傑作。

3年A組ー今から皆さんは、人質ですー の概要

爆発音と共に3年A組は外界から遮断され、担任教師・柊一颯は生徒を人質に取ったと宣言。一颯は、数カ月前に自ら命を落とした学園のスター生徒・景山澪奈の死の真相を生徒たちに問いただす。そして、期限までに答えられなければ生徒の誰かを殺すと言い放つ。

[PR]

出演者一覧

3年A組ー今から皆さんは、人質ですーの出演者はこちらです。

出演
(柊一颯)
菅田将暉
(茅野さくら)
永野芽郁
(甲斐隼人)
片寄涼太
(宇佐美香帆)
川栄李奈
(景山澪奈)
上白石萌歌
(逢沢博己)
萩原利久
(諏訪唯月)
今田美桜
(水越涼音)
福原遥
(真壁翔)
神尾楓珠
(里見海斗)
鈴木仁
音楽
松本晃彦
脚本
武藤将吾
[PR]

菅田将暉が出演している作品はこちら

菅田将暉 さんが、他に出演している作品を紹介します。

★dele(ディーリー)

★帝一の國

★溺れるナイフ

レビュー&感想

ネットでのレビュー&感想を探してみました。

[PR]

3年A組ー今から皆さんは、人質ですー 無料視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 3年A組ー今から皆さんは、人質ですー 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0040313
Translate »