連続殺人鬼カエル男

様々なジャンルのミステリーをお贈りする『このミス』大賞ドラマシリーズ第四弾!

2019年  | 見放題

連続殺人鬼カエル男は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、連続殺人鬼カエル男 が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

連続殺人鬼カエル男 見どころ

[PR]

猟奇的な事件が進みながら、同時に精神障害、心神喪失についても考えさせられる作品。先入観や思い込みをうまく利用したとも思える展開に徐々に引き込まれていく。犯人は単独か共犯がいるのか?最後まで見逃せない。

概要

荒れ果てたマンションの高層階で軒に吊るされた女性の死体が見つかった。現場に「きょう、かえるをつかまえたよ」というメモが残されていたことから、犯人は「カエル男」と呼ばれ、街の住人達を恐怖と混乱の渦に陥れていく。果たして、カエル男の目的とは?

[PR]

キャスト スタッフ

連続殺人鬼カエル男のキャスト スタッフはこちらです。

出演
(古手川和也)
工藤阿須加
(渡瀬)
鶴見辰吾
(有働さゆり)
野波麻帆
(当真勝雄)
前田航基
(尾上善二)
水澤紳吾
(北村智充)
永岡佑
(宮内健)
希志真ロイ
(東江結月)
堺小春
(光崎藤次郎)
吉澤健
(有働真人)
黒川想矢
監督
熊澤尚人
原作
中山七里
音楽
安川午朗
脚本
まなべゆきこ
[PR]

工藤阿須加 出演作品

工藤阿須加 さんが、他に出演している作品を紹介します。

★家売るオンナの逆襲

★家売るオンナ

★偽装の夫婦

感想

ネットでの感想を見てみましょう。

[PR]

連続殺人鬼カエル男 無料で視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 連続殺人鬼カエル男 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0045011
Translate »