赤い月青い太陽

閉鎖的な家庭の中で起こる悲しい事件の数々を描いた社会派ヒューマンミステリー

2019年 | 韓国 | 220円〜 | ポイント

赤い月青い太陽は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、赤い月青い太陽 が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

赤い月青い太陽 見どころ

[PR]

閉鎖的な家庭環境の中で起きる悲しすぎる事件の数々が描かれているヒューマンミステリードラマ。驚愕のミステリースリラーとなる作品に注目が集まるが、知らずのうちにキム・ソナの演技に引き込まれてしまう。

赤い月青い太陽 あらすじ

児童カウンセラーとして働くチャ・ウギョン。ある日、ウギョンが運転する車の前に突然子供が飛び出し、よけ切れずにひいてしまう。亡くなった子供の親は一向に現れず、身元不明のまま埋葬されることに。ウギョンは自身でその子の出自を探っていくが…。

[PR]

出演者

赤い月青い太陽の出演者はこちらです。

出演
(チャ・ウギョン)
キム・ソナ
(カン・ジホン)
イ・イギョン
(イ・ウンホ)
エン
(ジン・スヨン)
ナム・ギュリ
脚本
ト・ヒョンジョン
[PR]

イ・イギョン 出演の作品

イ・イギョン さんが、他に出演している作品を紹介します。

★イニョプの道

★ジャスティス-検法男女-

★殺されたミンジュ

口コミ

ネットでの口コミを見てみましょう。

[PR]

赤い月青い太陽 無料で見る方法

31日間無料トライアルがある【 U-NEXT 】なら、【 赤い月青い太陽 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0046023
Translate »