世界一キライなあなたに

「生きる期限」を決めた恋人との切ない恋愛を描くラブストーリー

2016年 | アメリカ | 見放題

世界一キライなあなたには人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、世界一キライなあなたに が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

世界一キライなあなたに 見どころ

[PR]

障害者の自殺幇助・安楽死を扱った作品。イギリスの田舎町に暮らす26歳の女性ルーは、カフェでウェイトレスをしている。しかしある日、カフェのオーナーが店を閉じることになり失業。そして見つけた介護の仕事で出会うウィルとのラブストーリー。

世界一キライなあなたに あらすじ

職を失った26歳のルーは、バイク事故に遭い車椅子生活を送る青年実業家・ウィルの介護役兼話し相手として採用される。献身的なルーにウィルも頑なだった心を開き、2人は心を通わせるように。だが、ルーはウィルがある重大な決意を秘めていることを知り…。

[PR]

キャスト スタッフ

世界一キライなあなたにのキャスト スタッフはこちらです。

出演
(ルイーザ・クラーク(ルー))
エミリア・クラーク
(ウィル・トレイナー)
サム・クラフリン
(カミーラ・トレイナー)
ジャネット・マクティア
(スティーブン・トレイナー)
チャールズ・ダンス
(バーナード・クラーク)
ブレンダン・コイル
(ネイサン)
スティーヴン・ピーコック
(パトリック)
マシュー・ルイス
(カトリーナ・クラーク(トリーナ))
ジェナ・コールマン
(ジョージー・クラーク)
サマンサ・スパイロ
(アリシア)
ヴァネッサ・カービー
監督
テア・シャーロック
原作
ジョジョ・モイーズ
音楽
クレイグ・アームストロング
脚本
ジョジョ・モイーズ
製作
カレン・ローゼンフェルト
アリソン・オーウェン
[PR]

ジャネット・マクティア 出演の作品

ジャネット・マクティア さんが、他に出演している作品を紹介します。

★パパが遺した物語

★ウーマン・イン・ブラックー亡霊の館ー

★ハンナ・アーレント

口コミ

ネットでの口コミを見てみましょう。

 

[PR]

世界一キライなあなたに 無料動画を視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 世界一キライなあなたに 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0027627
Translate »