8デイズ シーズン1

隕石衝突まで、リミットは8日。人類滅亡までの日々を描くサバイバルヒューマンドラマ

2018年 | ドイツ | 見放題

8デイズ シーズン1は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、8デイズ シーズン1 が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

8デイズ シーズン1 ポイント

[PR]

衝突が迫る直径40キロメートルの小惑星ホルス。ヨーロッパ全滅の危機、滅亡までの最後の8日間というストーリー。世界がパニックに陥る中、生きる希望を求めたスザンエとウリが子どもたちと脱出を試みる。

あらすじ

小惑星ホルスが地球に衝突するまであと8日。カウントダウンが始まり、暴力や政治の腐敗がまん延。世界が混乱に陥る中、生き延びるかすかな希望を求めてスザンネとウリは子供たちと共にドイツからの脱出を試みるが、“最期の時”は刻々と近づいていた。

[PR]

キャスト

8デイズ シーズン1のキャストはこちらです。

出演
(スザンネ・シュタイナー)
クリスティアーネ・パウル
(ウリ・シュタイナー)
マルク・ヴァシュケ
(レオニー)
レナ・クレンケ
監督
ステファン・ルツォヴィツキー
[PR]

レナ・クレンケ 出演の作品

レナ・クレンケ さんが、他に出演している作品を紹介します。

★僕たちは希望という名の列車に乗った

クリスティアーネ・パウルの口コミ

クリスティアーネ・パウルの、ネットでの口コミを見てみましょう。

 

[PR]

8デイズ シーズン1 無料視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 8デイズ シーズン1 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0045253
Translate »