嘘八百

中井貴一×佐々木蔵之介W主演!さえない骨董コンビが大騒動を巻き起こす極上コメディ

2017年 | 見放題

嘘八百は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、嘘八百 が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

嘘八百 見どころ

[PR]

鑑識眼はあっても、お宝に巡り合えない古物商の則夫が千利休の出生地である大阪にやってきた。そこから繰り広げられる商売とは何か?を問うような展開のコメディが進みます。気楽にサクッと楽しめるあたりが魅力的な作品です。

ストーリー

千利休を生んだ茶の湯の聖地、大阪・堺。目利きだが大物狙いで空振りばかりの古物商・小池則夫は、腕は立つのに落ちぶれた陶芸家・野田佐輔と出会う。ある大御所鑑定士に一杯食わされ、共に人生を狂わされた2人は、幻の利休の茶器を使って一攫千金を企てる。

[PR]

出演者

嘘八百の出演者はこちらです。

出演
(小池則夫)
中井貴一
(野田佐輔)
佐々木蔵之介
(野田康子)
友近
(大原いまり)
森川葵
(野田誠治)
前野朋哉
(陽子)
堀内敬子
(よっちゃん)
坂田利夫
(西田)
木下ほうか
(田中)
塚地武雅
(文化財部長)
桂雀々
監督
武正晴
音楽
富貴晴美
脚本
足立紳
今井雅子
製作
間宮登良松
依田巽
井上肇
河野洋範
鈴木聡
柳川勝則
高橋淳
[PR]

友近 別の作品

友近 さんが、他に出演している作品を紹介します。

★花宵道中

★地獄でなぜ悪い

★オカンの嫁入り

口コミ

ネットでの口コミを見てみましょう。

 

 

[PR]

嘘八百 視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 嘘八百 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0035247
Translate »