22年目の告白-私が殺人犯です-

藤原竜也、伊藤英明がW主演を務めたサスペンス・アクション

2017年 | 550円〜 | ポイント

22年目の告白-私が殺人犯です-は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、22年目の告白-私が殺人犯です- が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

22年目の告白-私が殺人犯です- ポイント

[PR]

時効を迎えた事件の犯人が名乗り出る。そこから始まるストーリー展開は、ひとつひとつが丁寧に作り込まれていると感じる作品です。ネットに感想が少ないのも、すべてがネタバレに繋がるから。ワクワクドキドキできるのも藤原竜也の魅力かもしれない。

ストーリー

5人が殺害され、未解決のまま時効を迎えた連続殺人事件。その事件から22年後、犯人を名乗る男・曾根崎が突然告白本を出版する。マスコミを引き連れて被害者遺族に謝罪し、警察を挑発、さらにはサイン会を開催する曾根崎に、人々は熱狂するが…。

[PR]

キャスト

22年目の告白-私が殺人犯です-のキャストはこちらです。

出演
(曾根崎雅人)
藤原竜也
(牧村航)
伊藤英明
(岸美晴)
夏帆
(小野寺拓巳)
野村周平
(牧村里香)
石橋杏奈
(春日部信司)
竜星涼
(戸田丈)
早乙女太一
矢島健一
木下ほうか
升毅
監督
入江悠
音楽
横山克
脚本
平田研也
入江悠
製作
中山良夫
加太孝明
高橋雅美
大村英治
堀義貴
薮下維也
永井聖士
高橋誠
弓矢政法
前田義晃
吉羽治
小笠原明男
荒波修
[PR]

伊藤英明 出演の作品

伊藤英明 さんが、他に出演している作品を紹介します。

★悪の教典

★僕のヤバイ妻

★ダブルス~二人の刑事

レビュー&感想

ネットでのレビュー&感想を見てみましょう。

 

[PR]

22年目の告白-私が殺人犯です- 無料動画を見る方法

31日間無料トライアルがある【 U-NEXT 】なら、【 22年目の告白-私が殺人犯です- 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0030476

 

Translate »