ラ・ラ・ランド

アカデミー賞6冠達成!『セッション』のデイミアン・チャゼル監督が贈るミュージカル

2016年 | アメリカ | 見放題

ラ・ラ・ランドは人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、ラ・ラ・ランド が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

ラ・ラ・ランド ポイント

[PR]

売れない女優ミアと、ジャズピアニストのセバスチャンの恋を描く作品。ミュージカル調の映画で、ロマンチックでゴージャス感のある歌とダンスに注目です。アカデミー賞では、主演のエマ・ストーンが最優秀女優賞を獲得した。

概要

夢追い人が集まる街・ロサンゼルス。女優志望のミアはオーディションに落ちてばかり。ある日彼女は、場末の店でセブというピアニストに出会う。彼にもまた、いつか自分の店を持つという夢があった。やがて2人は恋に落ち、互いの夢を応援しあうが…。

[PR]

出演者 スタッフ

ラ・ラ・ランドの出演者 スタッフはこちらです。

出演
(セバスチャン(セブ))
ライアン・ゴズリング
(ミア)
エマ・ストーン
(キース)
ジョン・レジェンド
(ローラ)
ローズマリー・デウィット
(ケイトリン)
ソノヤ・ミズノ
(ビル)
J・K・シモンズ
(グレッグ)
フィン・ウィットロック
ジェシカ・ロース
キャリー・ヘルナンデス
トム・エヴェレット・スコット
監督
デイミアン・チャゼル
音楽
ジャスティン・ハーウィッツ
脚本
デイミアン・チャゼル
製作
フレッド・バーガー
ジョーダン・ホロウィッツ
ゲイリー・ギルバート
マーク・プラット
[PR]

エマ・ストーン 出演の作品

エマ・ストーン さんが、他に出演している作品を紹介します。

★アメイジングスパイダーマン2

★アメイジング・スパイダーマン™

★ラブ・アゲイン

レビュー

ネットでのレビューを見てみましょう。

[PR]

ラ・ラ・ランド 無料で視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 ラ・ラ・ランド 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0029948
Translate »