鬼滅の刃

己を滅して鬼を斬れ。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語

2019年 | 見放題

鬼滅の刃は人気作品を多数配信しているVOD配信サービスの「U-NEXT(ユーネクスト)」でフル動画配信されています。

【 U-NEXT 】なら、鬼滅の刃 が視聴可能です!

U-NEXTでは、初回登録時に31日間無料トライアル(無料お試し)が可能です。この無料期間内では見放題動画が視聴可能です。さらにこの無料期間中でも解約することが可能です。その場合も解約金も一切ありません。無料期間だけの利用であっても、本当に無料で利用することができます。

さらに、無料トライアルの特典として、600円相当のポイントがプレゼントされますから、見放題動画以外でもこのポイント内であればポイントを使って視聴することも可能となっています。

U-NEXT公式※【U-NEXT】は、無料トライアル期間後は、継続料金で月々1,990円(税抜)か必要です。

鬼滅の刃 ポイント

[PR]

週刊少年ジャンプで連載中の鬼滅の刃は、人を食らう鬼と討伐する人間の戦いを描いた人気の漫画で、2019年4月にアニメ化されました。

ストーリー的には、シリアスな場面も多く心痛めてしまうことも多かったのですが、徐々に個性的なキャラが登場していくことで、ギャグの要素も入ってくるようになりました。これにより重いストーリー展開に、軽い刺激(おバカな感じ)を与えることで、より一層人気を高めていきました。

鬼滅の刃 あらすじ

時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎はある日鬼に家族を皆殺しにされ、唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため“鬼狩り”の道を進む決意をする。

[PR]

出演者 スタッフ

鬼滅の刃の出演者 スタッフはこちらです。

声の出演
(竈門炭治郎)
花江夏樹
(竈門禰豆子)
鬼頭明里
(我妻善逸)
下野紘
(嘴平伊之助)
松岡禎丞
(冨岡義勇)
櫻井孝宏
(鱗滝左近次)
大塚芳忠
(錆兎)
梶裕貴
(真菰)
加隈亜衣
(玄弥)
岡本信彦
(産屋敷耀哉)
森川智之
監督
外崎春雄
原作
吾峠呼世晴
アニメーション制作
ufotable
キャラクターデザイン
松島晃
音楽
梶浦由記
椎名豪
総作画監督
松島晃
[PR]

下野紘 別の作品

下野紘 さんが、他に出演している作品を紹介します。

★進撃の巨人

★超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

★ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル

口コミ

ネットでの口コミをピックアップしてみました。

 

[PR]

鬼滅の刃 無料動画を視聴する方法

【 U-NEXT 】の31日間無料トライアル期間に、【 鬼滅の刃 】の視聴が可能です!

本ページの情報は2020年03月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
画像引用:U-NEXT
https://www.video.unext.jp/title/SID0040886
Translate »